SSブログ

Gretsch G5236T 前田敦子


スポンサーリンク



Gretsch(グレッチ) G5236T の売上がすっごく伸びてるんだって。


このギターはAKB48の前田敦子が新曲『GIVE ME FIVE!』で使っていたもの。


あちこちの楽器屋さんに問い合わせや予約がたくさん入ってるみたい。


さすが前田敦子だよね~!


ファンが飛びつかないわけがない!!!


顧客や前田敦子ファンから問い合わせが殺到し、Gretsch G5236Tの売上が倍増・・・。


あまりにも問い合わせが多いから、メーカー側も生産が追いつかないみたいで
在庫切れで入荷待ちの楽器屋さんも増えてるようだね。


これが「Gretsch G5236T」です♪




もちろん、前田敦子が使っていたギターだけではなくて、
高橋みなみが使っていたFender Japan ムスタング MG78/COなどにも
問い合わせが殺到してるようです^^


『GIVE ME FIVE!』ダイジェスト映像 はコチラ♪




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヒカリが気になる今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。