SSブログ

私立バカレア高校 ジャニーズJr


スポンサーリンク



日本テレビ連続ドラマ「私立バカレア高校」でジャニーズJrの森本慎太郎、
松村北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、髙地優吾と、
AKB48のTEAM4の島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、
島田晴香、中村麻里子が共演するね!


4月14日(土曜日)の夜24時50分放送スタートです♪


「私立バカレア高校」の放送は関東ローカルみたいだから、
地方の人は見れないよね・・・。


残念。


でも、ジャニーズJrとAKB48が主演だから演技は期待できそうもない。


原作は秋元康みたいだけど、内容的にはどうなのかな?


う~ん、何とも言えないな・・・。


ネット上でも

>放送してはいけないレベルの学芸会ドラマになりそうだな

>イケパラの真似みたいのが好きだな
  この人たち

>パリンコ学園みたいなものか

>マジすか学園、サバドルとか秋元康のドラマつまんね


って言う「私立バカレア高校」の期待度"0"の発言もwwwww


私は見たいって思うけど♪


視聴率がどうなるか楽しみだねっ!


ちなみに、ジャニーズJrとAKB48二組の人気アイドル同士の共演だから、
番組プロデューサーからは「恋愛禁止、メールアドレス交換禁止」の
校則が提示されたんだって。


森本慎太郎主演映画
  ▼    ▼


マジすか学園
 ▼  ▼


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヒカリが気になる今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。