SSブログ

泉大助 大泉洋


スポンサーリンク



泉大助氏が亡くなったって言うニュースを見てビックリ!

一瞬心臓が止まった~。

だって、「大泉洋が死んだの?」って思ったんだもん。

多分、見間違えたのは私だけではないハズ。

他にもいっぱいいたと思う。

名前がすごく似てるから・・・。

あなたもそう思ったでしょう?


亡くなった泉大助さんって、フジテレビの「ズバリ!当てましょう」の
司会をしていた人なんだって。

私は全然知らないな~。

でも、とっても人気のある番組だったみたいだね。

安らかに眠って欲しいです・・・。


で、見間違えた大泉洋って、全然かっこよくないけどいい味出してるよね~。

このごろドラマばかり出てるけど、やっぱり大泉洋って言えば
「水曜どうでしょう」だよね~!

ほんっとうに面白い!!!

大泉洋だけじゃなくて、藤村くんやミスターも好きだな。

DVDも全部買っちゃった♪

何度見ても飽きないよね^^


一番好きなのは、四国八十八ヶ所シリーズ。

あれは怖かったな・・・。

ビデオカメラが勝手に止まったり、撮影したはずの映像が映ってなかったり・・・。

実際は、映像は映ってたんだけど、大泉洋の足が消えてたから
スタッフが消したみたいだけど・・・。

こ、怖いwwwww

他にも、サイコロの旅とかカブシリーズが面白いよね!

見てない人は、一度見てみてね♪





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヒカリが気になる今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。