SSブログ

平清盛 浅香唯


スポンサーリンク




今日放送の「美人妻&自宅を解禁! 夫婦の掟を大決定SP」に
浅香唯と旦那さんと出てたね~。

浅香唯といえば、今、平清盛にでてるよね。

平清盛には、浅香唯だけではなくて、松田聖子も出てるし、
昔のトップアイドルがいっぱい出てるwwwww

私は実際にどの位、すごいアイドルだったかわからないけど、
アラフォーの人にとっては、今回の平清盛、
見ごたえがあったんじゃないかな?

松田聖子は、もちろん今でもすごいオーラがあるし、
浅香唯もそれなりにwww

浅香唯の昔の写真見たけど、すっごく可愛いもんね~。

コレ
 ↓
 


人気あったのわかるな~。

これからも平清盛が楽しみだね!


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヒカリが気になる今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。