SSブログ

カーネーション 北村のモデルは実在する?


スポンサーリンク




カーネーション 北村のモデルって誰って話題になってるよね。


ジョリーはジュリーじゃないかってことだったけど、北村のモデルって誰だろう?


小原糸子のモデル、小篠綾子は実際に不倫はしてたみたいだよね。


カーネーションでは、周防が恋愛で北村が仕事のパートナーとして
描かれているが、本当は一人しかいなかったんだって。


実際の不倫相手が、恋愛と仕事のパートナーで、この人が子供たちに
「おっちゃん」って呼ばれてたみたいwwwww


だから、カーネーション 北村のモデルは実在しないと言うのが正解かな?


でも、北村役のほっしゃん、いい味出してたよね^^


好きだったな~♪


ドラマの中では残念ながら亡くなっちゃったけどね・・・。


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヒカリが気になる今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。