SSブログ

松本潤 めざましテレビ


スポンサーリンク



今日のめざましテレビに松本潤くんが出てたね~!

朝なのにすっごく爽やかで、かっこよかった♪

もちろん、今日最終回の『ラッキーセブン』の宣伝だけど、
最終回もアクションシーン満載で、とっても面白そうだよねw

今回は瑛太も出てくるし!

瑛太が『ラッキーセブン』に出なくなった時には、
主役の松本潤くんより目だってたからジャニーズ側の圧力で
降ろされたのか!?
って噂になってたけど・・・。

やっぱり違ってたよね。

瑛太こと新田が今まで何をしてたか、これではっきりするね^^

よかった~!!!


それから、今日のめざましテレビで言ってたんだけど、
松本潤くん、今歌謡曲がお気に入りで、
特に沢田研二さんが好きで『勝手にしやがれ』とか聞いてるんだって!

私も早速聞いてみよっと♪


でも、やっぱり私はこっちがいいけどね^^


nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヒカリが気になる今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。