SSブログ

木村不時子 劇団四季


スポンサーリンク



劇団四季のの創立メンバー日下武史さんと木村不時子さんが結婚してたみたいだね!

現在、日下武史さんが81歳で木村不時子さんが73歳。

婚姻届を出したのが2010年だから、二人とも70歳を超えてからの結婚だから、
「老々婚」って話題になってるね!

今、ホントに加藤茶とか大森南朋など、若い子と結婚してる人が増えてるのに、
高齢になってからの結婚って嬉しいよね♪

最近、年の差婚が増えてきてるから、男の人って、やっぱり若い子が好き!?
って思ってたけど、日下武史さんと木村不時子さんのニュースはいいね♪

心がホクホクします^^

末永くお幸せに!!!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヒカリが気になる今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。