SSブログ

ジャニーズjr.選抜野球大会 チケットを探してる方はコチラ♪


スポンサーリンク





3月18日(日曜日)にジャニーズjr.選抜野球大会が開催されますね♪

やっぱり、ジャニーズは人気があるからチケットの当選倍率は
かなり高かったみたい。

すでにチケットの当選・落選は既に決まってしまいましたが・・・。


ジャニーズjr.選抜野球大会って言ってるのに、出演者は

Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Sexy Zone

がメインみたいだよねwww


ジャニーズJr.
関西ジャニーズJr.

はオマケ???

イヤイヤ、そんな事はナイナイ。

でも、ジャニーズjr.選抜野球大会は名前を変えた方がイイような気がするな。


やっぱり、Hey! Say! JUMPやKis-My-Ft2が出るほうが
ファンもいっぱい来るから仕方ないか・・・。


そして、スペシャルゲストが来るみたいだけどwwwww


野球といえば亀梨くんが来るかも!?って噂があるけど、
実際はどうなんだろうw


スペシャルゲストは当日のお楽しみかな?



どうしてもジャニーズjr.選抜野球大会みたい!って人は まだまだ手に入れることができますよ!
     ▼  ▼  ▼
ヤフオクでジャニーズjr.選抜野球大会チケットを手に入れる

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヒカリが気になる今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。