SSブログ

佐々木正洋 かつら


スポンサーリンク



あの髪の毛は地毛ではなくて、かつら?って噂の
テレビ朝日、佐々木正洋アナウンサーが3月31日付けで
テレ朝を退社することになったみたいだね。


佐々木正洋アナウンサーは、お昼のワイドショー「ワイド!スクランブル」で
「夕刊キャッチアップ」のコーナーを担当している。


退社した後は、萩本欽一や関根勤、キャイ〜ンなどがいる、浅井企画に入るんだって。


アナウンサーとしてだけじゃなくて、いろんなタレント業もするみたい・・・。


でも、佐々木正洋ってアナウンサーじゃなくて芸能リポーターって
思ってた人も多いみたい。


やってることもアナウンサーっぽくなかったし、漢字が読めなくて読み間違えは多いし、
よく噛んでたから仕方ないよねwwwww


ネットでも、

誰かと思ったら
噛み噛み+読み間違えが多いオッサンかw

この人居場所なさそうだし、やっと踏ん切りついたのかな。

え?コイツアナウンサーだったの?
ゲスい芸能リポーターだと思ってた

年下の同僚に抜かれまくってるからしょうがないかもな

佐々木は品がない、清潔感がない、落ち着きがない、声が汚い、滑舌が悪い、
漢字を読めない、溜め息と顔芸がウザい、ヅラというアナウンサーとして致命的な欠点を
これだけ兼ね備えたある意味凄い男

って意見が・・・。


みんな言うことキツイよねwwwww


ま、取りあえず、フリーになっても頑張って欲しいですね。


そして、佐々木正洋がかつらなのかどうかって話ですが、
やっぱりかつらに違いない!?かも。


佐々木正洋アナ、こんな本を出してました!
   ▼  ▼  ▼



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヒカリが気になる今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。