SSブログ

かむながらのみち 芸能人


スポンサーリンク



「かむながらのみち」って言う新興宗教団体の教主って、
ゆずの北川悠仁の母親だよね。


「かむながらのみち」を信仰している芸能人って言えば、
北川悠仁と高島彩。


今のところ、他の芸能人が「かむながらのみち」を信仰してるって
話は聞かないけど、実際はどうなのかwwww


めざましテレビのアヤパンって結構好きだったんだけど、
だんだん顔つきが変わってきた感じがしてた。


やっぱり、ゆずの北川と付き合い始めたからかな~。


フジテレビを退社したのも
『北川の実家が運営する新興宗教の教祖を目指して修行をするため』って
話もあるみたいだしwwwww


母親の北川慈敬も
「いつかは悠仁夫妻に教団を任せたい」っって言ってるみたいだしね。


アヤパンは「かむながらのみち」の広告塔 間違いなし!!!


そして今日は二人の披露宴の日。

しかも昼と夜2回も披露宴をするみたいだよね。

そんなにご祝儀集めてどうするのか・・・。


でも、報道陣は完全シャットアウト・・・。

そんなに見られちゃいけない儀式でもするんだろうかwwwww


ネットでも、
なんでだろう…カルト宗教がバックに見え隠れするからか
おめでたい感じしないわ

ゆずの片割れがオセロ中島のようになる悪寒・・・

今でも一応マスコミの一員なのに披露宴がマスコミ完全シャットアウトってもはやギャグだろw
自分の仕事否定かよ

って意見もwwwww

ごもっともって感じだよね。


これからアヤパンは一体どうなるのか・・・。
乞うご期待!


北川慈敬はこんな本を出してましたwww
  ↓  ↓


共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヒカリが気になる今日の出来事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。